※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛で病院に行く際、化粧は必要ですか?出産後、すっぴんで写真を撮る予定。眉毛だけ整えようかな。

陣痛がきて病院に行く時は、化粧はせず行きましたか?

うまれたら親子3人でその場で写真を撮ってくれるそうなんですが、すっぴんで撮りますか?😂💦
眉毛くらい書いていこうかな、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクしているので、眉毛だけ書いていきました😂✨
記念写真はマスクしていたこともあり眉毛だけでもなんとかなりました笑

みけねこ・ω・ミ🎀

すっぴんで行きました!
何なら陣痛きてからシャワーを浴びていきました笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私の行っているところはノーメイクでとなっていたような…。
1人目もすっぴんメガネ、2人目もその予定です〜

はじめてのママリ🔰

すっぴん行って出産のときもすっぴんです🙇
SNSなどに載せる予定なし、身内や友達にしか写真送るつもりなかったので眉毛もかかずありのままの姿でした😂

はじめてのママリ🔰

スッピンです。
化粧して行く人って元々化粧してて落とす前に陣痛来た人ぐらいかと思います。

陣痛来たら化粧なんて気にしてられないしドロドロになる可能性のが高いですよ💦

あとは助産師さんとかが顔色見たりすると思うので化粧しないほうがいいかと思います
眉毛ぐらいなら大丈夫だと思います。

にのぽん

陣痛が来て余裕がなければすっぴんマスクで行くつもりでしたが、意外にも少し余裕があったのでファンデと眉毛だけ書いて行きました🙋‍♀️

ままり

すっぴん指定でした!

えるさちゃん🍊

化粧NGでしたし、陣痛に耐えながら化粧は流石に無理かと😂

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、スッピンで写真撮ったほうが陣痛に耐えて頑張った感が出そうだし、出産を終えてすぐのスッピンママの顔って綺麗だなって思います🥺✨私は一人目も二人目も明け方から陣痛が来たのもあり、スッピンメガネでした🤭

ままままり

1人目と3人目は夜中に陣痛きたのですっぴんでした☺️
2人目は日中出かけてる時にきたので化粧したままいきました🙌

はる

すっぴんです。
1人目計画分娩で化粧はしないでくださいと言われました。
お産中必死で汗だくで顔タオルで拭いてたから眉毛かいてても落ちたと思います笑
自分の顔とか気にしてる暇ないです🤣

はじめてのママリ

化粧は禁止なのでしていっても落とされますよ!
眉毛くらいはありだと思います✨