※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの汗や臭いについて心配しています。他の子どもも同じですか?

もうすぐ下の子2歳なんですが、汗の臭いが気になります、、🥲今日はお昼寝から起きたら、汗染みができるほどの汗をかいててびっくりしました💦
私は子ども産んでから太ったのもあり汗がすごくなったのが悩みで、上の子は手汗で悩んでます。下の子は女の子で汗や臭いに悩んだらなって心配です。。
夕方お風呂入っても、寝る頃にはおや??ってなります💦なんとも言えない臭いです。
子どもってみんな汗臭いですか??🥲

コメント

☺︎

うちは汗かいても臭いと思ったことないです🙄シャンプーが合わない渡河ですね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体質でしょうか、、😔

• 9月28日
  • ☺︎

☺︎

ごめんなさい、めちゃくちゃ誤字ありましたね😂💦どこが臭いますか?😮頭なのか服なのか🤔

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的にです💦
    今日は上の子のメリット借りました😂

• 9月28日
  • ☺︎

☺︎

もうベビーソープ卒業してますかね?肌に優しい分洗浄力弱いので、臭ってきたらシャンプーとボディソープの替え時かもしれませんね☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!身体はビオレの弱酸性のやつと、今まではマー&ミー使ってました💦

• 9月28日