※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

来週仙台に行きます!1泊2日で、1日目のお昼頃着いて水族館へ行きます。…

来週仙台に行きます!1泊2日で、1日目のお昼頃着いて水族館へ行きます。そこからホテルのチェックインまでと2日目すこしじかんあるのですが、なにかおすすめの観光地など楽しいところありますか?大人2人です!牛タンとずんだ餅は食べる予定です!

コメント

このちママ

定番ですが、松島とか塩釜市場とかですかね!☺️

コハママ

塩釜や松島がオススメですよ。塩釜は、塩竈神社やお寿司がオススメです。

よこ

観光地というか、仙台駅付近のアーケード街がガヤガヤしてて時間潰せました★
最近、
同じく1日目に水族館に行き、電車で仙台駅まで戻り
ホテルのチェックインまで暇つぶしに善治郎の牛タン弁当買ったり、アーケードを探索したりしてました★(子供と2人でしたが😂)
私は食べ損ねたのですが仙台?はハラコ飯も美味しいみたいです🐟
イクラや鮭が🆗なら美味しい店を探されるのも良いかなと思います★

べび

牛タンと言えば【司】です!✨

あとは松島ですね!!!✨

あとは伊達政宗を見に行くのもいいとは思いますが、、、!

はじめてのママリ🔰

大人だけなら牛たん料理閣がおススメです‼︎牛タンのタタキが絶品です✨あと行ったことはないですが新料理 都留野も美味しいと聞いたことあります。

観光は松島が定番ですかね🤔

マーシャル

ずっと宮城住みですが、水族館へ行くならアウトレット仙台港おすすめです。観覧車や子供が遊べるとこもあるので、楽しめるかと!ちなみに、水族館に隣接して大きな遊具もできたので、そこでも十分遊べるかと🥳
松島は風情があり素敵なところですが、子どもが楽しめるのは食べ歩きくらいですかね🥹遊覧船に乗れば満喫できると思います!仙台駅周辺ならポケモンセンターとちいかわショップなどあります♡
仙台駅の牛タン通りはめちゃくちゃ混むので、おすすめしません😂水族館から多賀城駅まで近いのですが、多賀城駅にある善次郎という牛タンやさん、自分で焼けるのでさらに美味しいですよ🤭
楽しい旅になりますように!