※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
お仕事

ラブホテルのフロントの仕事を考えているが、やめた方がいいか悩んでいる。子供に変な目で見られるのではないかと心配。第三者の意見が知りたい。

前の職場を退職し就活中なのですが、高時給で家からも近く条件が合うため、ラブホテルのフロントを候補に入れているのですが、やめた方がいいでしょうか?
第三者の方の意見が知りたいです🥲

私は特に抵抗ないし、旦那も別にいいんじゃない?と言っているのですが、保育園で先生に子供が変な目で見られたりするのかなとか色々考えて迷っています...

コメント

友達がしてました!
めーっちゃ楽だし、時給良くてお客さんと顔合わせなくて済むから最高!といっていましたが、身近な人の不倫現場を見てしまい(お兄ちゃんの嫁)心が綺麗な友達は辞めてしまいました。今では笑い話にしていますが、当たり前にその時は結構ショックだったみたいです😅
だいぶレアケースですが。笑
第三者としても仕事は仕事だし何も問題ないと思います!

久しぶりの赤ちゃん可愛い

正直言うと保育園の先生からは
ラブホか、、と変に思われると思います。

ママリ

仕事と分かってるなら何も言われないと思います!
けど、何も知らない人に職場に行くところを見られたら、ラブホによく出入りしてる…不倫?!みたいな勘違いはされる可能性は高いかもです😓💦

ルル

私も別にいいと思いますよ!今時変な目で見る方がどうかと思います😵

ままり

私の働いてるお店によくラブホスタッフさんこられます!
若い子も年配の方も多く、時給も良いらしく羽振りがとてもいいです🤣
私ももっと家が近くなら働くのになぁと思ってます笑
子供いるママさんとかも結構いるらしいですよ✨

はじめてのママリ🔰

私なら、正直なところやめとくと思います。子どもにお母さんの仕事を聞かれて、ごまかさずに答えられないからです。

pi

まとめてのお返事になりすみません🙇‍♂️
皆さんの意見が聞けて良かったです✨
思いのほか肯定派の方が多く思い切って面接を受けてみようかなと思います☺️
ありがとうございました✨