※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきち🔰
妊娠・出産

8週の赤ちゃんのエコー写真で三角形の形状が気になります。同じ経験の方いますか?

【8週の赤ちゃんのエコー写真、三角形の形状について】

8wの時の赤ちゃんのエコー写真、見せてくれるママさんいらっしゃいませんか?!

昨日8w1dで検診にいってきました😊
(前回で胎嚢や心拍は確認済みです)
私の赤ちゃん、すごい三角じゃないですか?!笑
先生は何にも躊躇うことなく、「うん、元気に育ってきてますね、頭(三角の部分)から、ここがお尻、足ですよ〜」と。説明してくれてたんですけど…
他のママさんのこの時期の赤ちゃんで、同じだ!て人いますか?(゚o゚;;
なんだか家帰って見返してたら不安になってしまって…

よろしくお願いします!

コメント

ゆう

私はどこがなんだかすらわからなかったです😂

  • なつきち🔰

    なつきち🔰

    わぁ〜😂❗️たしかに、説明されても????てなりますよね〜😵笑

    • 9月28日
はじめてのままり

私もよく分からずです(笑)

  • なつきち🔰

    なつきち🔰

    わかんないですよね〜😂!💦
    いまは心拍動いてさえくれてれば…くらいで大丈夫ですかねぇ😅

    • 9月28日
ui♡

一昨日受診して、8w1dうちはこんな感じでした😊
三角と言えば三角かなぁ❔😅と思いコメントさせて頂きました🙏

  • なつきち🔰

    なつきち🔰

    わぁ〜🥺!
    何だか安心しました😂💕
    どんどん形になっていくんですかね☺️

    • 9月28日
  • ui♡

    ui♡


    少しでも安心されたならよかったです☺️
    ちょっとの事でも不安になりますよね😅
    よくわかります😂
    多分、まだ小さいからエコーに上手く写らなかっただけではないでしょうか❔☺️

    • 9月28日
m.rn🔰

私もどこがなんだかわからん形でしたが9週に受診したらおおーわかる!ってくらいわかるようになりました!

  • なつきち🔰

    なつきち🔰

    だんだん、形になっていってわかるようになるんですかね😳
    エコーの見方、難しいですね…😂

    • 9月28日