※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9時に子供を寝かしつけて、自分も寝落ちしてしまい、深夜1時に目が覚めてしまう生活が続いています。寝不足で辛いです。寝落ちしない工夫を教えてください。

こどもを九時に寝かしつけて、そのまま寝落ちしてしまい深夜1時頃目が覚めて、それから朝方3時までお風呂入って洗濯干すなどする生活が続いてて、寝不足できついのですが、寝落ちしない工夫してる方いますか?😖
9時までに全て終わらせるのはなかなか難しくて💦
どんなに今日寝ないと思っても横になったら寝てしまいます😴💦

コメント

はじめてのママリ

諦めて寝て、朝に片付けてます🤣
あとは旦那に寝かしつけしてもらって家事するとかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に片付けるのもいいですよね、寝落ち仕方ないですもんね😴💦
    せめて自分がお風呂入ってから寝かしつけ出来たらいいのですが、前私が身体洗ってる間寒かったみたいで風邪2回引かせてしまい、お風呂入れながら自分も身体洗ったりができなくなりました🥲💦

• 9月29日
ゆっち

寝かしつけ中は絶対寝てしまいます😫
寝ながら筋トレやってみたりストレッチしてみたりしましたが、無理でした😭笑

旦那さんは起きてますか??
起こしてもらうのはどうですか??
うちは旦那が22:30とかに帰宅なので、帰ってきたら起こしてって言ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスマホ見ながら寝かしつけしてましたが、スマホが頭に落ちてきて目が覚めました(笑)😂

旦那も夜遅く帰ってくるので起こしてもらうように今日お願いしたら、おこしてくれました👀✨
    ありがとうございます🙏✨

• 9月29日
れんれん

5時とかに起きてやることやるか、旦那に寝ちゃってたら起こしてと伝えておきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方家事するのいいですね👍✨
    旦那にラインで起こしてと伝えたら起こしてくれました🥺

• 9月29日
ままり

目を瞑らないです。
妄想するか、スマホ触って寝ないようにしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を瞑らないようにしてて、寝てしまいます😢💦
    旦那さんに起こしてもらう作戦にしました✨
    ありがとうございます😊

• 9月29日
はるひ0111

寝落ちしないのは無理なので、起きられるように目覚ましかけてます。21時に寝室へ行って、22時には目覚ましで起きて家事の残りなどしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます*
    目覚まし私も念のためかけるようにして、旦那にも声かけてもらうようにします👀
    ありがとうございます🙏

• 9月29日