※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘に袴風のロンパースを買おうと思っています。サイズ70か80で悩んでいます。お正月にも着せたいので、皆さんなら何センチを購入しますか?初節句は首が座っていないので、写真撮影用です。

洋服のサイズで質問させてください!
初節句で生後2ヶ月の娘がいます。
袴風のロンパースを買おうと思ったのですが
サイズを70か80で迷ってます。
来年のお正月にもどうせなら着せたいなーと。
お正月のときは娘はちょうど1才。

皆さんなら何センチを買いますか?

初節句はまだ首も座ってないので、
ただ着せて写真に撮ろうかなって感じです🎎

コメント

kmt

私なら70にしときます(*^^*)

みりん

うちは今2ヶ月半の男の子ですが、先日お宮参り用に買って着せたのですが、長く着れるように80を買いました。

今はまだ寝てるだけなのでぶかぶかでも気にならないですよ( ˆᴗˆ )

立てる頃には丁度良いサイズになってそうなので、節目ごとに着せて成長を見れるのが楽しみだなと思っています( › ·̮ ‹ )♡

ともも

2ヶ月なら寝ているので80で大丈夫だと思います!
私も同じように悩んで80が来たときには返品交換しようかと悩みましたが、友達の先輩ママに絶対80のままがいい!って言われて、その通りにして正解でした(^-^)

めいめい

お食い初め、初節句、お正月に使おうと80を買いました。
ちょうど生後100日で着せたのですが、意外とそこまでぶかぶかではなかったです。

雪兎さんのお子さんは初節句の頃2ヶ月とのことなので80だと大きいのは大きいと思いますが、何回も着れるので良いと思います♪

初めてのママリ🔰

2ヵ月半の女の子ですが 70か80で迷って 来年も着せたいので80にしました✨

まだ動き回らないから 袖はちょっと折ったりして でかいぶんには問題ないかなと😊

こゆき

私も70か80で迷いに迷って70にしました😃
娘は来月の2日で3ヶ月になるのですがまだ五キロなくて80だとブカブカすぎになりそうなので💦
Amazonで1680円と安く買えたので1歳の時はまた買い直せばいっかと思いまして(笑)

mr_baby0725

80にしました( ^∀^)
2ヶ月半の女の子です。
こないだ着せてみたら大きめだけどねんねの時期なので大丈夫そうでした🙆🌸