※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が給食のくじ引きで先生の近くに座れず、手が届かなかったエピソードについて相談です。

保育園年中の娘の話☺️
「今日はお姉ちゃん先生(実習の先生)が来たの、〇〇ちゃん(娘)給食の時先生の近くに座るのにくじ引いたの。でもくじ間違えちゃった🥺(ハズレを引いたようで近くに座れなかったようです😭)〇〇ちゃん先生に手が届かなかった🥺」
↑想像したら可哀想だけどなんかかわいい🤣

お子さんのかわいい発言、笑えるエピソードありますか😄

コメント

まま

パパとママが喧嘩した後
私と2人っきりになった時
「ママが悪いことしたの?」
「パパとママ喧嘩したの?」
「あとでちゃんとごめんね、いいよって言ってね」
「もうそれで終わり!仲良し!」って
言われました😂笑
あとは「パパのこと大好きだからやめて」と。
もう普段姉弟喧嘩した時に言っていることそのまま娘に言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパが好きなんですね☺️✨うちはパパには厳しい娘です😂

    • 9月29日