※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への妊娠報告でサプライズしたい。検査薬で陽性が出た。病院で確認後に伝えたい。他の方の報告エピソードを聞きたい。

【旦那への妊娠報告、何周目でどのようにサプライズしましたか?について】

旦那さんに妊娠報告サプライズでした方何周でどのようにしましたか?

昨日検査薬で陽性が出たのですが
上二人の時は黙ってられずすぐ言ってしまったので
今回はサプライズしたいと思っています😂

出来ればきちんと病院で胎嚢確認出来てからがいいな〜と思ってるのですが
心拍確認出来てからか、母子手帳貰ってからでもいいかも?
と思ってます笑(びっくりさせたくて😂)

皆さんの妊娠報告エピソード聞かせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま旦那の誕生日あたりが初診にちょうど良さそうな日だったので、誕生日当日に病院に行き心拍確認していただいてからその日のうちに見てこれ〜!なんかお誕生日プレゼントみたいになっちゃったわ!って見せました😂

はじめてのママリ🔰

検査薬をラッピング(と言っても百均の紙袋に入れただけ)して渡しました!
ただ夫が検査薬の見方を分かってなくて反応が鈍かったので、検査薬にでっかく「陽性」って書いておけば良かったなと思いました😇