※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳2ヶ月の男の子がいます。ここ数日、ゴロンと横になっておも…


もうすぐ1歳2ヶ月の男の子がいます。


ここ数日、ゴロンと横になっておもちゃを持って寝転びながら遊んだりします。


元気が無いわけではなく、ご飯も沢山食べて排泄もいつも通りで元気たっぷり遊びます。


ずっとでは無いですがたまにゴロンと寝転びながら遊びます。



これはよくある事でしょうか?
なにかどこか体調が悪かったりするんでしょうか?😣

コメント

のん

ゴロゴロして遊びますよ🤗
おっとりしてる子なのかなと思います。全く問題ないです!

なつこ😗

ぜんぜんやりますー!
なんならねんねー!!といいながらニヤニヤしてゴロゴロ遊んでます☺️
全然大丈夫ですよ!