※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

USJに行く予定がキャンセルされたが、無理せず断っても良いですか?

ちょっと困っています。アドバイスお願いします!!

シングルマザーです、彼氏の兄弟が関西に住んでおり、今度初めて挨拶がてらUSJに遊びに行くことになっていました。

11月の連休に合わせて1.2日を有給で休みを取っていました。

しかし、昨日の夜、チケットが取れなかったと連絡があり休みを次週の月火曜で取ってもらえないかと言われました。

7日の火曜に帰る予定と言われましたが、3日間、彼氏の家族と一緒で気疲れするし、移動もあるしで絶対に水曜日は仕事にならないと思います。

昨日の夜の時点では分かった!と返信しましたが今から断っても良いでしょうか?皆さんなら無理してでも行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1度わかったっと言ってしまったならあとから断りずらいかもしれませんが
結婚を考えてる相手ですか??

それならわたしなら無理していくかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、結婚を前提に考えてお付き合いをしています。
    これからの相手家族との付き合いを考えると行ったほうが良い気もしますが、帰った翌日から仕事とかもキツイしなぁと悩んでいます

• 9月28日
ままり

月火水で休み取るのはダメなんですか?
私も働いてた時、旅行から帰った翌日までは休みもらって体の疲れを取ってからの仕事にしてました🙆‍♀️
子供も楽しみにしてるだろうし、将来的にも家族になる相手ならユニバ優先します!

ママリ

え!私なら絶対行きます😳
結婚考えてるなら尚更無理してでも行くべきかなぁと思います!せっかくご家族に会うチャンスですし!
どうしても気が進まないなら帰るの1日早めてもらうか、自分だけ先に帰るか…。
けど私なら次の日仕事でも一緒に帰ります😊

はじめてのママリ🔰

皆様アドバイスありがとうございました😊
上司にダメ元できいたら嫌味言いつつオッケーもらえました笑
なのでユニバ行ってきます😚🩷🩷