※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝返りをしてお腹がオムツから見えるようになりました。パンツタイプのオムツについて悩んでいます。Mサイズにサイズアップするべきでしょうか?

3ヶ月に今日なり、数週間前から寝返りをしてます。

寝返りをする前からお臍がオムツから見えるようになりました。

テープ付きのMにするか、調べたら寝返りを打ち出したらパンツでも⭕️と書いてあったのですが、3ヶ月でパンツタイプは早いでしょうか??

Mサイズにサイズアップした方がいいでしょうか?

コメント

☺︎

3ヶ月からパンツでした😊寝返りしだすとパンツが楽ですが、オムツ変える時にじっとしてられる子はテープでもいけますね😊変える時にも寝返りするタイプならパンツが簡単です😊おへそが見えるならサイズアップします👏🏻

あちゃん

うちの子も3ヶ月で寝返りして変えづらかったので、パンツタイプにしたら楽でしたよ!慣れるまではテープの方が良かったと思ってたけど、いつかはパンツタイプになるし練習と思ってたらストレス無くなりましたw
Mサイズも結構大きいので色んなメーカーを試しました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
サイズアップさせます!!