※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の髪、こんな感じでとにかく傷んでてオイル塗ってもパサパサになりま…

私の髪、こんな感じでとにかく傷んでてオイル塗ってもパサパサになります😭😭


いまから薬局行こうと思ってるのですが、通販ではなくお店で買える髪に良い奴知りませんか???

お風呂後のヘアトリートメントのオススメないですか?!
それ以外でも教えて欲しいです!高くても大丈夫です💦
1回使わないともう無理かも。笑

毛量多くて癖毛でパサパサで悲しいです😭😭

コメント

優龍

オイルは浸透しないので、
(表面につくだけ)

ヘアミルクや洗い流さないトリートメントの方がいいかもです。

サロン専売のAVEDAとかいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですかね!??ありがとうございます!!!!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も割とパサパサしてる毛なのですが、シャンプーで結構変わりました!

BOTANISTしっとりのシャンプートリートメント、ドライヤー前にパンテーンの黄色のヘアミルク塗って、乾き終わり頃にアンドハニーのピンクのオイルをつけてます!

私はこれでだいぶ落ち着きサラサラになりました!

全てドラッグストアで買えるので、よければぜひ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプーでですか!??意外です!

    パンテーンの黄色も同じです!アンドハニーピンクオイルもボタニカルのシャンプートリートメントも使ったことないです!!!

    せっかくなのでシャンプーたちも買ってみたいと思います!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャンプーで変わると思ってます!あとはヘアブラシも私は写真の豚毛が使われたやつ使用してますが、おすすめです!ブラシでも割と変わると思ってます!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豚のけ!???🐷

    それも買ってみよ!!!❤️‍🔥

    • 9月28日
ママリ

私も同じくです。
今は適当にLux使ってますが割と良かったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Luxの洗い流さないトリートメントですかね!?つかったことない!!

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    トリートメントが切れたので
    とりあえずで買ってみたんですが割と良かった感じです!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部かいしめますWWWW

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    髪質に合う合わないがあるので
    買い占めないでください〜!!笑

    試しに、くらいの気持ちでお願いします😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこーいろいろしてるほうとおもうんですが、全部同じでw

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

スタイリングの時につけるオイルは、リファのロックオイルがオススメです☺️
アイロン前につけれる物で、キープ力もありまし、ずっとしっとりしています。
普通タイプとライトタイプがありますが、毛量が多いとのことなので普通タイプで大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックオイル!!!👩‍🎤
    嬉しいその効果ー!!!
    スクショしました❤️‍🔥

    • 9月28日
初めてのママリ

ヘマチンいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ薬局ありますかねー?!!

    • 9月28日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    楽天市場かフラコラで購入してます💦

    今の所、薬局では見たことがありません。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!

    • 9月28日
イチゴスペシャル

メモリーのシャンプー+リンス+オイル!アミノ酸シャンプーなので、
ボリュームダウンして、
艶も出て、サラサラなります✨✨
美容室で買ってます😃
ネットでも買えます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁーーーすぐ買えない!!笑

    • 9月28日