※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【赤ちゃんのうんちが出ていなくて心配です。ミルクの飲みも悪くて吐き…

【赤ちゃんのうんちが出ていなくて心配です。ミルクの飲みも悪くて吐き戻しも多いです。について】

生後もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんがいます
毎日うんちが出ていたのですが丸2日出ていません。ミルクの飲みは悪いし吐き戻しも多いので心配です💦(吐き戻しはもともと多かったですが)
機嫌はいいのですがミルクを欲しがらず4時間半空いても泣かない時もあります
寝てる時はよく飲むので寝かせてからミルクを飲ませるようにしようと思っているのですがお腹が気持ち悪いのかなかなか眠りません(泣いたりしているわけでなく足を動かして遊んでいます)
綿棒浣腸、マッサージを試しましたが効果なしでした

コメント