※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの添い寝に適した硬めのマットレスを探しています。薄めで落ちても安全なものがいいそうです。予算は1枚8万円までです。おすすめのマットレスがあれば教えてください。

【赤ちゃんの添い寝におすすめの硬めのマットレスはありますか?】

今まではベビーベッドで寝ていたのですが、コロコロ寝返りするようになり転がっては怒っておきます。これを機に添い寝にしようと思っています。今はベッドで落ちたら怖いので、新しくシングルのマットレスを二つ買って並べて使おうかと思っているんですが、おすすめのマットレスはありますか?

できれば薄めで落ちても大丈夫そうなものがいいです。予算は一枚8万までで考えています。
赤ちゃんが寝ても大丈夫なように硬めのマットレスでおすすめあれば教えてください。

コメント

ままり

ニトリの硬めマットレス使ってます。
厚さは10cmのもの使ってますが、薄いのもあったと思います。

予算8万円ならニトリなんかよりいいもの買えると思いますが、すみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ニトリ!完全に失念してました!安いに越したことないので一度見てみます☺️

• 9月28日
  • ままり

ままり

ニトリしか頭になかったです☺️笑
    赤ちゃんうつ伏せに寝ても顔埋まらないくらい硬めなのでおすすめです✨

• 9月28日