※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

滋賀県甲賀市水口地域の保育園に通っておられる方。週5勤務以外の勤務で…

滋賀県甲賀市水口地域の保育園に通っておられる方。
週5勤務以外の勤務で入園できていらっしゃる方おられますか😣?

今はフルタイム勤務ですが、来年度以降週4(1日8時間)勤務に変えようか悩んでいます。

来年度とりあえずはフルタイムのまま働く予定なので、今回の申し込みはフルタイムの就労証明書なので来年度はこのまま入園できるかなぁと思っていますが、再来年度(2歳児、5歳児)が心配です😟

特に2歳児が、上の子の時も何人か転園になったりと激戦だったので働き方を変えて、保育園変わるのならフルタイムのまま頑張った方が良いのかなぁと悩みます🥺

周りのお母さん見ても特に未満児は正社員フルタイムか正社員時短で週5は働いている方が多い印象で😣

兄弟加点、継続児加点あれば週5以外の勤務でも望みはあるでしょうか?

コメント