※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

朝っぱらからメールしてこないでください。義理父が神経痛なのか元気な…

朝っぱらからメールしてこないでください。。
義理父が神経痛なのか元気なくて子供の写真
送ってあげてくださいとか。自分の息子に頼めよ!
なんのために息子いんだよ。
子離れできてないくせにこーゆー時は嫁か(ꐦ°᷄д°᷅)

昨日の夜風酷かったよねとか別にどーでもよくない?
その話題
てか毎回天気の話するけどさ、別に天気とか気にしてないし

朝方にきたメールを既読もしないで非表示にしたまま(笑)
てかメール送るのってさ、自分の意思でじゃないの?笑
なんで頼まれて送らないといけないの?
むしろ頼まれてなんて送ればいいの?
義理母に元気がないから写真送れって言われましたとでも?
そっちの方が気まずいわ(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
義理父を出しに使ってるけど本当は自分が写真欲しくて言ってるだけでしょ(笑)
まぢほっといて

あーーーー
毎回義理母の愚痴だ。。
ガルガル真っ最中だ。
いや。ガルガルだったらまだいいや
こりゃ嫌いなやつだ(笑)
乙だぜ

コメント

sato

お疲れ様です…(>_<)
お子さまも小さいので本当に他のことが大変ですよね。
でも、それでいいと思います。
無理してすぐにメールに応える必要は無いですから。
しつこいようなら、一言、今は余裕がないのでごめんなさいと伝えれば理解してくれるかと。
ただ、私には義母さまはちょこさんとコミュニケーションを取って仲良くしたいように見えます…(^^;
天気のお話も会話の導入では常套手段ですし…そこから色々話していきたいと思っているのではないでしょうか?
可愛い孫の写真は、いつでも見たいと思います(*´-`)それだけ愛されているのだと思って、また送ってあげて欲しいな~と個人的には思います。(^_^)
もちろん、私は大変で無理だからと、旦那さんにお願いしてもいいと思いますよ?
ストレス溜めないように、良い風にとらえてくださいね。