※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が約束破りでイライラ。冷静に対応すべき?

【旦那の行動にイライラして眠れません。について】

イライラが抑えきれず眠れません。
旦那への不満です。
昼頃旦那から今日飲みに行ってもいい?と連絡がありました。
飲みに行くのは全然良いのですが、明日は息子のディズニーランドデビューの計画を前から立てていました。
一度帰ってきた旦那に明日は朝早いから考えて帰って来てねと伝えました。
了解〜!と言って出て行った旦那。
もうすぐ4時になりますが帰って来ません。
腹が立ってもう帰って来なくていいからとLINEし、ドアのチェーンをかけてしまいました。
やりすぎですか?ここは冷静になったほうがいいのでしょうか、、、

コメント

☆♡

同じくドアにチェーンかけた事あります(笑)
酔っ払いのままディズニーに旦那さんは行く気でしょうか?
流石に親としての自覚に欠けると思います。

妻子がいて、お子さんはまだ小さいのにこの時間まで飲み歩くのは私は許せません。

なのでチェーン良いと思いますよ⭕️

moon

チェーンはやりすぎだけど、ディズニーは一緒に行かない。

そしていない間に家中ピカピカに掃除させる刑。

息子もコロナ禍生まれ&遠方で、夏に初ディズニーしてきました。夫は仕事で行けなかったけど、ミッキーいた!ミニーいた!と大興奮でめちゃくちゃ楽しそうで可愛いかった♡
すっごい可愛いかったの見れなくて可哀想だなって思いました。

June🌷

明日って、もう今日のことですか??
めちゃ、腹立ちます。私もチェーンかけちゃうかも…
日付変更できるようであれば自分の都合の良い平日に振替て何がなんでも旦那に有給とって朝から気持ちよく確実に行ってもらうようにします。

酔っ払いと行きたくないし、パパと一緒に行きたいし、子どもには申し訳ないけど今日はなしにしてリスケします。
今後しばらくは大事な日の前日は飲み会禁止にします。