※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

寝るときにブラジャーをしていない状況でおっぱいが出てくることや子どもが勝手に飲むことについて質問したいです。母乳パットは必要でしょうか。

ただの興味本位で、もしご経験あれば教えてほしいのですが、たまに「寝てるときおっぱい出しっぱなし」「子どもが自分で服をめくって勝手に飲む」と聞くのですが、ブラジャーはしていませんか?出しっぱなしというのは本当におっぱいが丸出しということでしょうか。
おっぱいが張ったり、おっぱいが出てきたりしませんか?母乳パットも必要ないですか?

長男のときは母乳やめる最後までおっぱいは張るし、張ったら勝手に出てくるし(お風呂のときも常にポタポタ)、母乳パット必須だったので、出しっぱなしとか勝手に飲んでくれる、とかという状況にならず、ちょっと憧れがあります🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最後まで張ってらしたのですね!
わたしは寝てる時にだしっぱなしが何度かありました😇
新生児の時からですね💦徐々にさし乳になっていったので、おっぱいでびしょびしょになるなんてことはなかったです!

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    なんと新生児の頃からですか✨
    やっぱり差し乳なんですね❣️
    羨ましい😆

• 9月28日
ままり

おっぱい出しっぱなしはありました😂
抱っこして授乳してそのまま寝落ちですね。パジャマのボタンははずしていて、ブラジャーは前のボタン外したままなのでほんと丸出しです🤣
最初からさし乳気味だったので、びしょ濡れなんてことはなかったです!ちょっとポタポタ垂れてた事はあります😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    全てのボタンを解放するんですね笑
    私が思っていたより丸出しでした🤣💓
    やっぱり差し乳じゃないとできないですね💦
    何日かに一回は母乳パットから母乳が漏れてる私には遠い夢のようです😮‍💨

• 9月28日