※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶー
ココロ・悩み

主人が浮気している可能性について相談しました。女性とのやり取りが怪しいことが分かり、結果はほぼ確定。結婚前からの関係で、深夜まで一緒に過ごした疑いがあります。気持ちが複雑で今後のことを考えるとのこと。

主人が浮気してるかも?(結果報告のみ、長文です

先日主人のラインに怪しいやり取りが…と、ご相談した者です。
その節は沢山のご意見や励ましの言葉を誠にありがとうございました。
その後、女性の素性やその日の流れが分かったので、ご報告いたします。
結果は、ほぼクロでした。

◼︎女性について
・結婚する前からアドレスを交換済み。
・生活圏も交友関係も全く被らないため、旅先でのナンパで知り合ったと考えられる。(女性の居住地は主人が何度も旅行した都市です)
・好き等の発言はなく、先日まで彼氏も居たようなので、主人とは元々遊びの関係と考えられる?

◼︎その日の流れ
・女性とは一ヶ月も前に予定を決めていたが、私には「深夜の仕事が急に入り、泊まりになるかも」と当日連絡。
・女性のフェイスブックには「デート❤️笑」「今から宅飲みw」と書かれており、主人の時計が写った写真もアップロードされていた。
・1次会はホテル街付近の居酒屋で会っており、そのまま宿泊無しで深夜まで過ごしたと考えられる。

今回のアポイント以前のやり取りは削除されている事から、結婚、出産前から関係が続いていたと考えられます。
涙も枯れ、今は無気力で主人にも無関心になってしまいました。

婚約指輪のお返しだった時計をつけて、女性と会ってた主人。
子どもが産まれて新居も構えて、家族として一番幸せなはずだったのに…

今後に関しては、もう少し冷静になってから考えます。
皆様、本当にありがとうございました。

コメント

まるお。

お辛かったですね⤵︎
信頼してる人に嘘を疲れるのは1番傷つくし人間不信に陥りますよね。。お子さんもいて、大変な時期でもあるのに…
まりぶーさんにとって、良い方向に話し合いができ、新たに関係を取り戻していけるように応援しています。辛い時はいつでも、ここで吐き出して下さい!

まりぶー

二度も優しいコメントをありがとうございます!
折角アッ君ママ♡さんもクロでないことを祈ってくださったのに、本当残念でなりません…。

気持ちの整理と段取りの準備ができたら、話し合いたいと思います。

職場結婚ですし地元も遠くて誰にも話せなかったので、ここで相談できて救われました。
また辛くなったら、書かせていただきます…。
お忙しい時間に失礼しました。

オトノハ

まずはお体大丈夫ですか?
だいぶ疲れてらっしゃいますよね、心身ともに。

私は今回初めて覗かせて頂きましたが、そこまでよく頑張りましたね。
今は少し休んでくださいね。

お子様もいらっしゃいますし、私達みたいに見知らぬ人間にでも話して少しでも心に余裕が出来ますように。

いつでも吐き出せるように沢山沢山吐き出してくださいね!

こんな事しか言えませんが。。