※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

【旦那の態度について】5日ほど前から旦那と喧嘩してます原因は私がpms…

【旦那の態度について】

5日ほど前から旦那と喧嘩してます

原因は私がpmsでイライラが抑えられなかったことです 自分でもハッとしてすぐに謝りました

手遅れで、いつものように喧嘩すると無視が始まりました 。 一度話すことができて、 その時も謝って婦人科受診しようと思ってることや、抑えられなかったことなども話しましたが言い訳でしかない、話したくもないと言われ、 数日。
こちらから話しかけることはやめて、落ち着くのを待っています(これに関しては喧嘩するたびなので慣れてます)

今日に関してはちょっとあり得ないなと思ってしまい愚痴らせてください。
2歳と4歳の子がいるんですが、
旦那はいつも朝は早く帰りは遅く、 子供とあまり関わる時間 がありません。
今日は私たちが帰ったらもう帰ってきてて子供たちも嬉しそうでした。

でも基本、 私への嫌がらせだと思いますが、自分のことしか 今はやりません。

4歳の長男がパパとお風呂入りたいと言って、私は下のこと先に入りました。 その後何も声かけずに旦那は1人でお風呂へ。
長男も少し後から追いかけて自分で服脱いで行きましたがす でに旦那は終わって出てきました。 パパと入ると言ってたのを聞いてたのに。
長男も大泣きして、そしたらパパは「なんなの、何泣いてるの。 早く来ないからでしょ。泣いてたらわからないからもう知らない。」と。
裸の長男放置です。。 (ちなみに風邪気味)

もうかなり泣いてしまい落ち着かなかいので、 私がもう一度服を脱ぎ一緒に湯船に入りました。 笑 しかも、夕飯作りも途中で、どうしようもなく手を止めてお 風呂2回目行きました。 笑

上がってきたら、私は夕飯作り再開。 旦那はいつもご飯前にビール飲むことないのにリビングでテ レビと携帯とビール始めちゃって。
夕飯は、一応はみんなで食べてくれましたけど自分おわったら1人でリビングの方でテレビと携帯。
夜も寝室みんなで行ってくれるのに (20時前には行きます)、 あえて10分前とかに先に行くねと子供達に伝えて、先に行 って携帯いじってます。

なんかすごいなー、 と思っちゃいます。
私が悪かったし反省はしてますが、 あり得ないな、、と。。

全てが嫌味に見えました

今日ではないけど、 長男があえて言うこと聞かないことがあって、それに腹立てて外に出そうとしたり。。

見てて嫌です。

私も子供の頃よく母親に外出されてて、そういう素ぶりされると心がざわついてしんどいと伝えたことがあるにも関わらず、やめてくれません。

子供もかわいそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の受診が必要なのはママリさんではなくてご主人ではないですか?
嫌がらせに嫌味、どうしちゃったんでしょうか?何か辛いことがあって八つ当たりとかですか?
お子さんもママリさんもかわいそうです。

• はじめてママリ

はじめてママリ

私のイライラに嫌気がさしたんでしょうね、、
    今回に限らず喧嘩するといつも気が済むまで無視なんですけどね、、
    ちょっと子供がかわいそうで。

• 9月27日
はじめてのママリ

長男くんかわいそうです😭
子供まで巻き込まないで欲しいですよね😢

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですね、、私が悪いからなんとかしたいけどなんともならなくて💦

• 9月27日
コーヒーカプセル

夫婦喧嘩に子供巻き込んじゃってるので産婦人科行ってきたしこの間はごめんねで早々に解決したほうがいいんじゃあないですかね。
イライラを人にぶつける旦那さんもおかしいとは思いますがことの発端が自分にあったなら再度謝ります。

• はじめてママリ

はじめてママリ

何度か謝ってます。
    話しかけすぎてもうざがられるし、毎日ではないですけど。。
    無視なんです。。
    産婦人科行ってきた、ごめんね、じゃ気が済まないらしいです
    私も子供巻き込んでる事は申し訳なくて、、
    私が発端なのでなんとかしたいです。

• 9月27日
太陽の音☺️🔰

pmsでどれだけ酷いことを言ったのかがわからないですが...
息子さんのお風呂の件はかわいそうすぎますね。
なんの罪もないのに...

• はじめてママリ

はじめてママリ

ひどい事は言ってないんですけど、
    イライラしてしまったんです。
    子供にも旦那にも。
    本当に申し訳なかったと思ってるんですけど、聞いてももらえずどうにもできない感じで。。

• 9月27日
はじめてのママリ

旦那さん自己中すぎませんか?
子供の世話はしないくせに
ご飯ははじめてママリさんが
作ったのをちゃっかり食べるんですね。
旦那さんのご飯とか
作らなくていいと思いますよ。
自分のことは自分でしたら?って。

• はじめてママリ

はじめてママリ

そう思ってもしまうんですけど、、
    またそれに腹立てて喧嘩長引いて子供達もかわいそうで。。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さん子どもすぎますね。
私だったら謝ってもその態度が続くなら旦那のことは何もしません。
こっちも何もしてもらってないんですから。
子どものことを1番に考えて行動できないなら私は一緒にいたくないと思ってしまいます。

とり

いますよねー
嫌がらせする男。
器ちっさ!って思います。
息子さん可哀想だし💦
どんだけガキだよ!って嫌気さしそうです🫠