※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

旦那のこと昔みたいに思えません。旦那は夜の営みもしたいし、的なこと…

旦那のこと昔みたいに思えません。
旦那は夜の営みもしたいし、的なことを言ってくるのですが
私からしたら、自分のやってきたこと思い返してから言って。て感じです。
出産直後、いや妊娠中から家事など気遣いが全くなく
寝室も別室の為夜泣き対応は常に私。
出産直後の帝王切開の痕が痛む中、一番寝不足で
初めての育児に毎日疲れ果てていた私に対し
旦那は休みの日にはゴルフ、、、
育児は9割の人ができてるねんから、
と言われたひとことは今でも忘れられず、
そんな旦那のことを、異性として意識するとか到底無理です。
そもそも、日々に精一杯で性欲とか全然ないんです。
気持ちを吐き出したかったので書きました🙇‍♀️

コメント

むーたん

全く同じ感じです🥲
子供の面倒も家事も手伝わないくせに夜やることだけは誘ってきて、
息子と離れられない私を他所に休みの度にサッカーに行き。
何のための父親なんだ、なんのための旦那なんだって思う毎日です😮‍💨
最近は笑顔で対応するのすら疲れてきました。

  • MAMBO.

    MAMBO.

    私も笑顔で対応するの疲れてきてまく。
    子供ができても生活が変わってない旦那にムッとしてしまって、
    そしたら向こうも何怒っての?て感じで。
    男の人って本当に変わらないし、気遣いできないですよね。

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

なんか読んでてめっちゃムカついてきました
可愛い我が子と育児家事頑張ってる嫁おいて何がゴルフだ
ほんと毎日頑張ってるんですね、お疲れ様です

  • MAMBO.

    MAMBO.

    ありがとうございます😭
    ほんとムカつきます、、、
    自分は独身時代と変わらない生活送ってて、、
    その時間もう少し子供とか家族のために使えよ、て感じです。。

    • 9月28日
R

すごくわかります!
出産しても仲の良い夫婦って、大抵旦那さんが家事育児積極的だったりしますよね。

わたしは二人目を出産した直後、子供が産まれたことを旦那にLINEで報告したら、ありがとうもお疲れさまもなく「わーい」とだけ返ってきたのを今でも根に持っています。笑
妊娠出産がどれだけ大変なことか二人目なのにわかんないのか…と呆れました😇

今でも基本暇さえあればすぐに自分の部屋に籠もって出てきません。
その時間子どもと一緒に遊んでよと言っても、5分遊んではい終わりって感じです。

ほんと普段の行いが悪いと好きな気持ちなんてなくなってきますよね😇

  • MAMBO.

    MAMBO.

    ほんとそれなんですよ!!!
    協力しないくせに、自分の欲だけ満たそうとしてきて、そんな人に尽くしたいとか思わないから、て感じなんです。

    それは絶対根に持ちます。
    私も、産後に言われたひとことは今でも根に持ってますし、そこの部分があると、異性としてとか、好きとかなくなってくるんですよね。
    その分家事育児に積極的な旦那さんだと愛情は増すんだろうなぁ、て思います。。

    • 9月28日