※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

南大分保育園の園庭が狭いことが気になります。外遊びや泥んこ遊びをさせてくれるでしょうか?

大分県大分市の南大分保育園についてお聞きしたいです。

見学に行ったり、すくすくチャイルドにも何度か参加したりしててみて、いい先生たちなので候補に入れたいと思っています。

ただ、園庭が狭いことが気になります。
外遊びや泥んこ遊びをたくさんしてもらいたいと思っているのですが、させてくれるのでしょうか?
南大分保育園のことをご存知の方、教えていただきたいです。

コメント

ママリ

保育園の近くに住んでて、よく保育園の横通ったりしてますが園の道路向かい?(前別大興産があった所の裏らへん)で遊ばせたりしてるのたまに
見ますよ!
あとは歩いて10分15分ぐらいのスポーツパークに遊ばせに行ったりあの辺だったら羽屋神社や羽屋公園とかも行ってるのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第二園庭ですね!

遊具も何にもないので、使われてるのか、、?と心配でしたが、いつもあそんでるんですね!
    お散歩も行っているんですね🥺🥺

受かるかはわかりませんが、候補にしたいと思います!!

ありがとうございました☺️

• 9月28日