※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子ども医療費受給者証と返金について出産後3日間息子がNICUに入院し退院…

子ども医療費受給者証と返金について

出産後3日間息子がNICUに入院し退院時には3割負担の14万ほど支払いしました!
受給者証があれば残りの分返金致します〜との事だったのですがだいたいいくら返ってくるかわかる方教えて頂きたいです!
今月中にいけば即金のはずですが月をまたぐと役所での手続きになるので振込まで少し時間かかりますよね🧐
金額によってはすぐ手にしたいな〜と思って質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はNICUに3週間入院していて28万ほど払いましたが子ども医療費女性の受給者証が出来てからほぼ返ってきましたよ😉