※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターにごみ袋での引越し可能ですか?段ボールが足りず、日にちが迫っています。

サカイ引越センターに引っ越しお願いしてます。

段ボール足りず
市のごみ袋に入れて
持っていってくれますか?💧
引っ越しまで日にちがなくて

コメント

はじめてのママリ

市のゴミ袋に入れてあるということですよね?

もっていってくれるとおもいますよ!電話したら足りない段ボールすぐ届けてくれそうですけど😶

別の引越し業者ですが、扇風機かな?入らないと思い段ボールに入れてなかったら、さっさと段ボール出して下だけとめてちゃちゃっと入れてくれた人もいました!

業者さんが運びやすければ問題ないと思います!

ビニールなので破けないように注意ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです✨ 
    詳しく
    ありがとうございます。

明日が引っ越しでして

• 9月27日

サカイ利用しました!

ダンボールじゃなきゃ持ってってくれませんでした😭
ゴミ袋(市のとかではないですが)にまとめておいたら当日、サカイの方にダンボールじゃなきゃ無理で…と言われ
サカイの方が引っ越し当日にダンボールを余分に持ってきていたので
引っ越し当日に慌ててダンボールに詰めました😳💦

はじめてのママリ🔰

私も足りなくて当日剥き出しの子達がいたのですが、運良くドライバーさんがダンボール(中古ですが💦)を持っていて使わせてもらいました!

🍞

サカイで去年引っ越しました!ダンボール以外も持っていってくれました!
自分たちで持ってこうと思っていた、荷物入ったままのでっかいビニール袋、棚、衣装ケースなどもそのまま持っていってくれましたよ!

はじめてのママリ🔰

サカイで引っ越し頼んだんですが、私も段ボール足りず、サカイに電話したら引越し当日に中古の段ボール多めに持って行くので当日詰めてもらって大丈夫ですよって言われましたよ😊

はじめてのママリ

サカイで数回引っ越ししましたが、毎回持っていってくれてますよー
なんなら、チェストとかは服やおもちゃのような軽いものなので、そのまま中入ったまま持って行ってもらいました🤣
破れなければいいのではないでしょうか?💦
でも確かに小さいものはそのままじゃダメだからって、段ボールに入れられたものもあります😅
その場の判断によるのかもですね😅

ユウ

サカイに身内がいるので2回ともお願いしました😊
段ボール以外のものは、別で持ってきてくれていた段ボールに入れて運んでくれました。私の父が運送屋なのでその辺も想像つきますが、箱じゃないと積むのが大変なんです😅上に重ねられないので💦
万が一積めなかった場合、荷物が残るor2回運び出す必要が出てくるので、上に重ねられないのは避けれる方がいいです😖

念のため朝イチで電話して段ボールが足りなくて袋に入れてあると相談した方がいいかもです!