コメント
もっち
私は出血があり入院しました。止血剤の点滴を打ち、トイレと風呂以外はベッドで安静にしていましたよ
自宅だと安静にしてるつもりでも、どうしても動いてしまう(料理など)けど
入院だと看護婦さんが何でもしてくれるので
自宅より、より安静を保てます!
もっち
私は出血があり入院しました。止血剤の点滴を打ち、トイレと風呂以外はベッドで安静にしていましたよ
自宅だと安静にしてるつもりでも、どうしても動いてしまう(料理など)けど
入院だと看護婦さんが何でもしてくれるので
自宅より、より安静を保てます!
「妊娠6週目」に関する質問
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
NIPTの性別とエコーの性別の違いについて 6週と9週でNIPTを受けて女児という結果でした。本日14週でエコーを受けたところ、突起がはっきりとあり男の子っぽいねと言われました。 NIPTの性別が違っている可能性ありますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
にこ
コメントありがとうございます🙇♀️
その時は心拍の確認はできていましたか?
もっち
心拍確認前に入院になり入院中に心拍確認取れました!
胎嚢の近くに血の塊が有り、一緒に流れてしまう危険性が有るので出血が無くなり赤ちゃんの成長が順調だね、と判断されるまで入院安静でした(/ _ ; )