※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の言動によるストレスと将来への不安について】夫婦仲終わってま…

【旦那の言動によるストレスと将来への不安について】

夫婦仲終わってます。

旦那は、思った事をすぐ口に出してグチグチ言うけど、、
喧嘩になるからいつも我慢してスルーしてる、、

でも、私だって言われ放題だとストレス溜まって、ほんとにたまーに言い返す時あるのですが。
そうなると旦那は気に食わないのか舌打ちに逆ギレ。
私が一言しか話してないのに20倍くらいでガーガー返してきます。単身赴任とかして欲しい。

子供が小さいと体調不良になるとまともに働けないと安定した収入は得れないし。
今は我慢してるけど、一生旦那と居るのが無理すぎる。

コメント

mama

私もガーガーいっちゃうタイプです🤣旦那さんもしかしてA型ですか?

うちも上の子5歳です!うちは結婚6年目なのですが、5年すぎたあたりから旦那との関係性が変わってきた感じがして、、なんていうか本性出してきたな〜という感じで😅だんだん嫌いになってきました😂

言われても言い返さないなんて偉いです!言われまくるのもキツイですよね😩あと舌打ち逆ギレはやめてほしいですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたらガーガー言っちゃう感じですか??

旦那はABです!
    言わないと気が済まない性格です。
    暫くすると何もなかったかのようにして来ます💦

うちも同じく6年目です🙃
    分かります!本性表しました💦

同じくだんだん嫌いになっていきます。結婚当時と真逆な性格過ぎて、、

言い返したいけど、、旦那は興奮状態だと言葉選ばず暴言しか吐かないので結局傷つくのは自分なんで、、😭

• 9月28日