※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【育児疲れで性欲が減退してしまった原因について】変な内容です18禁夜…

【育児疲れで性欲が減退してしまった原因について】

変な内容です18禁

夜なので質問します

私は子供二人産まれて、現在3人目妊娠してます
性欲がほぼ無くなり、一人でやったとしてもいけなくなりました。(我に帰る感じになります
これは育児疲れでこうなってしまってるのでしょうか?
一人でやっていても子供が起きるかもとか
あれやらなきゃなーとかそういう時にも考えてしまい萎えてしまいます。。。
男でいうED?みたいな感じな気がします。。
何度もエロな気持ちに戻しても子供のことを考えたりしてしまい萎えます。。
旦那とも全然したいと思えなくなってしまいました。子供が起きたらどうしようとかで、、、、、、
こんなもんなんでしょうか?
元々はすごい性よくあります

コメント

ピピ🔰

私も1人目産んだ後から性欲落ちました😅
2人目が欲しかったので旦那とも日を決めてやるだけでした!前戯ナシです(笑)
今は2人目出来たのでもう一生やることはないと思ってます(笑)
子供がいて不倫してる人すげぇな!って思ってるくらいです🤣

あお

わたしも上の子産後性欲が一切なくなりました🤔 当時は自覚ありませんでしたがワンオペの自宅保育で3年間、今思えば育児疲れしてたなぁと思います😅💦
子供が保育園に通い、年長くらいになってからやっと性欲含め体力気力も戻ってきたように思います🤔