※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが1〜2時間かかり、イライラしています。旦那の飲み会も多く、ワンオペで大変です。助けてください。

寝かしつけ、全然寝てくれない
公園でたくさん遊ばせても、全然寝ない

寝かしつけ1時間はいいほう
2時間かかる、イライラする
ずっと喋ってくる😭助けてください
ワンオペもういや!旦那飲み会多い!

コメント

☺︎

お昼寝なしでもなかなか寝なくなってきましたか?😭寝かしつけに時間かかるとイライラしてきますよね😭わたしはいつも、寝たふりしたまま寝ようと試みてます😂結局トイレ行きたいって毎回暗くしてから言われてさらにイライラです😂うちも夫はまだ仕事で帰ってこないです😭今日もお疲れさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝は、、させてしまいました
    3時間くらい😭途中で起こしてもぐずるので。そこがまずダメなんですかね

お子さん2人いてすごいです🥹私はここにプラス1人、キャパがなくて😭

結局トイレ行ってくるねって言ってるそのまま部屋を出て、勝手に寝たようです💦最低ですね

• 9月27日
  • ☺︎

☺︎

うちはもう昼寝しないので、出かけてて車で30分とか寝てしまった日には22時コースです😂昼寝なしだと20時頃には寝ることが多いですね😊体力ついてきてるので昼寝3時間したら、なかなか寝るのに時間かかりますね😭でも昼寝してくれた方が自分の時間とれるし、とか思っちゃいますよね😂✨2歳前から2人の昼寝のタイミングが合わなくなって、昼寝を嫌がるようになったので潔く昼寝やめました😂早く寝てくれた方がゆっくり自分時間がとれてます☺️
    逆に夫がいる日はテンション上がってなかなか寝ないのでイライラします😂公園でたくさん遊ばせたのに早く寝てよ!ってイライラする気持ちめっちゃわかりますよ😭!!お昼寝少し短くしてみてもいいかもしれませんね☺️

• 9月27日