※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日大阪池田の五月山動物園に行こうと思います。電車から歩いて行こう…

明日大阪池田の五月山動物園に行こうと思います。
電車から歩いて行こうと思うのですが、
近くにおすすめのランチ、カフェ、パン屋さんなど
ありますでしょうか?

コメント

ぴよこ

池田在住です😊
お子さんと2人ですか?
私がよく子連れで行くのは、
オトトコーヒー
一祭ーイッサイー
ひらかわ(うどん屋さん)
ちんみん(綺麗な中華屋)
ですかね🤔
駅の下にイートインできるパン屋さんもあります!
あとラーメン好きなら
座銀
SALT
一風堂
今日はラーメン
は駅からちかいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えて頂きありがとうございました!息子の機嫌とご相談した上で ひらかわ といううどん屋さんに行きましたが、座敷もあって子供のうどん無料で最高でした✨
    他のお店屋さんも気になったのでまたリベンジしようと思います✨

• 9月29日
うずらちゃん

ナマケモノの🦥デザインが目印の【gruppetto グルペット】というパン屋さんオススメです!
savvyなどにも取り上げられていて、食べ応えのあるパンが沢山です。
週4日しかオープンしてないのですが木曜日は開いてますので良かったら♡
池田駅からだと少々距離があるので駅からバスでパン屋さん近くまで行って(西畑or畑(はた)停留所からすぐ)
五月山公園まで頑張って歩く…というパターンになりますが4歳のお子さんですとちょっと厳しいかも知れませんね💦

五月山公園から下って20分ぐらいのところ、ショコラトリートキさんのお隣にある【トラモント】というイタリアンはお子様メニューもあって、ものすごく美味しいです😋

池田駅の近くでしたら【ピッツェリア ダ チッチョ】さんも人気です。
生地が無くなり次第ランチ終了なので、早めに行かれた方がその場合は良いかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グルペット、息子の機嫌がビミョーで行けず悔しさが残りましたがめちゃくちゃ気になりました✨

たくさん教えて頂きありがとうございます!しっかりメモに残したので次はリベンジしたいと思います😍
    それにしても池田駅にあんまり降りたことなかったのですが、美味しそうなご飯屋さんがたくさんでびっくり✨またいきます!

• 9月29日