※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

【熊本で子連れ旅行&外食について】熊本への子連れ旅行&外食について質…

【熊本で子連れ旅行&外食について】

熊本への子連れ旅行&外食について質問です!

11月に熊本市での結婚式に招待され、ベビ連れで参加するのですが子連れで泊まりやすい宿や、お食事処をご存じの方教えてください🥹👏🏻✨

福岡市から🚗で向かうので、熊本市からそんなに遠くない&和室お部屋風呂があれば最高なのですが中々見つけられず、、、🥲

道中にご飯屋さんに立ち寄ることもあると思うので、ベビーカーOKだったよ!ミルクお湯もらえたよ!とかご存知でしたら教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式場はどちらなのですか?

• mochi

mochi

式場は熊本市としか聞いておらずでして🥲😭
    市内も結構広いですよね、、

• 9月27日
ママリ

南熊本のコンドミニアムに和室タイプが1部屋あるようですよ😊
泊まったことないので詳細は分かりませんが、、
食事付きではないけど、ミニキッチン付きで、近くにはガストやら飲食店もある場所です。
南熊本、アーバンビルドで検索してみて下さい‼️

あと泊まったことあるのは南阿蘇の【みな和】は熊本市内から車で1時間ほどで距離的に遠すぎず阿蘇も堪能できて良いかな〜と思います。
和室部屋風呂でした😄
食事は部屋食ではないですが、個室で子供の離乳食を温めてくれたので、たぶんベビー連れにも優しいお宿なのかな⁉️と思いました🥰
ただ、部屋は離れなのでベビーカーは無理だと思います…
系列の竹楽亭も人気な様です♪

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!コンドミニアムという手がありましたか!!😳

みな和も阿蘇観光がてら良さそうです♡

• 9月29日
リサ

OMO熊本という星のリゾートのホテルにこないだ泊まりましたがお子さん連れの方多かったです!
和室ではなかったけど子どもいても過ごしやすそうなお部屋で価格も星のリゾートにしてはリーズナブルでした!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    星野リゾートあるんですね!!調べてみます☺️💕

• 9月29日
みみ

水前寺にある松屋旅館結婚式で以前参加者側で利用したのですが、和室の宿泊するおへやがあった気がします😀
別館の方が部屋に自宅のお風呂みたいなかんじのがついていたかと。
水前寺なので、式場にもよりますが街も近いかと思います!

以前上の方が言われているアーバンビルドに泊まった事ありますがよかったですよ😃
近くにセブンとかガスト、丸亀もあります😃
アパートの一室を借りてるかんじだったので過ごしやすかったです!

• mochi

mochi

情報ありがとうございます!
    松屋予約しようとおもいます!♡

• 10月2日