※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてれす
産婦人科・小児科

入院8日目、食欲減退と不安。食事に飽きて参ってるかな。長期入院経験者、食欲はどうでしたか? Family Martやカフェレストランで食べ飽きてしんどいことも。

付き添い入院、今日で8日目になります!

来週明けには退院予定ですが
日に日に私の食欲が減退しており
メンタル的にも参ってんのかなー?
と少し不安な心境です。



長めの付き添い入院された方、
食欲とかどんなでしたか??


※ちなみに入院先の病院はFamily Martと
カフェレストランが入ってますが
食べ飽きてしんどいのもありますw

コメント

あひるまま

上のこの時トータル半年ぐらいに付き添い入院しましたけど…メンタルボロボロになりました💦
同室だったママは、入退院繰り返してるのよー(現在も)って聞いてもっとボロボロなんだろうなーと。

食欲は、落ちました💦

  • こてれす

    こてれす

    半年もですか😭💦
    それはそれは大変でしたね💦

    やはり、メンタルともに
    食欲も落ちますよね😵

    付き添い入院もどうにか
    改善していってもらいたいです😞

    • 9月27日