※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん、アレルギー以外でこれ食べたら必ずお腹壊すっていう食べ物あり…

皆さん、アレルギー以外でこれ食べたら必ずお腹壊すっていう食べ物ありますか?💧
私は、2色弁当(ひき肉と卵)にマヨネーズかけて食べると高確率でお腹壊します、、。
今日も久しぶりに大丈夫かな〜と思って作って食べたら、案の定お腹痛くなって下してます😇笑
きっとひき肉の油とマヨネーズの油のダブルパンチでお腹壊しているんだと思います、、。もう絶対自分では作らないと決めました。笑  

コメント

はじめてのママリ🔰

一蘭とマックですね。
たぶん油がだめなんだと思いますー

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ぐりぐり家のタン塩と塚田農場で鶏肉食べたらお腹痛くなります💦

mikan

寝不足や体調がいまいちのときに朝カフェイン(コーラとコーヒー)のむと昼前に便がゆるくなります😅出たあとは体調もよくなります。

でも、体調がいいときは大丈夫なんですよね😊不思議なもんです(笑)

しま

知り合いですが、牛肉食べたら必ずトイレと仲良くなるそうです😓

ぽん

高いお肉食べると、体に貧乏染み付いててびっくりするみたいで100%お腹下します😭

ママリ

皆さん、それぞれお腹下す食べ物ありますよね💦
回答ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥