※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の態度と家族の時間の不足について】旦那が激務➕休みの日は終日遊…

【旦那の態度と家族の時間の不足について】

旦那が激務➕休みの日は終日遊びに行って帰ってきません。家族の時間が全くありません。私は正社員で働いてます。
旦那は不動産で働いているのですが、仕事の時は深夜2時に帰ってくるのがザラです。
もちろん家事も育児も何一つしません。それどころか脱ぎっぱなしや洗い物を放置で足を引っ張ってきます。それなのに私の顔を見ては仕事の愚痴やマイナスな事ばかり言ってきます。
旦那は娘が産まれてから1度も病院に連れて行ったことがありません。保育園の参観も参加した事ないです。入園式もです。
旦那が憎くて仕方有りません。
こんなにも私に任せっきりなのに、休みの日は絶対友達と遊びに行きます。家族の時間なんて作ってくれません。娘は旦那の事をお父さんと認識出来ておらず、抱っこされると泣きます。
当たり前です。全く時間を作っていないので。
私に対して家事や育児をしてくれてありがとうすらないです。
以前休みの日は毎回遊びに行くけど少しくらい娘の時間を作ってあげて!と怒ったところ
俺は休みすらとってはいけないのか!と怒鳴られました。
私の考えが間違ってるんですか?
もし間違ってないのなら、どうやってこのバカの考えを改めさせれますか?気が狂いそうです。本気で旦那に手が出そうです。舐め腐りやがって

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでの気持ちを持ちながら離婚しない理由ってあるんでしょうか?👀

養育費請求や財産の半分をもらうのが1番懲らしめれそうです😭

正直、お金以外に懲らしめる方法ってないように思います👀

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は事務で働いていて、定時で上がってるので残業代がゼロ円で御恥ずかしいのですが給与が安いんです…。私の親は頼れないので、このアホと離婚したら完全にひとりで育てていかなければなりません。それとこのアホはどう考えても養育費を娘が20歳になるまで払わないタイプのクソだから離婚出来ません…。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しない理由がお金であれば、お金だけ入れてくれればいい存在というか、いてもいなくても同じ存在として生活するのがいいのかなと思います👀

離婚すれば家事も育児も全部1人ですることになりますし、それに加えて仕事もしないといけないですよね。
    なら、ほとんど家にいないけどお金を入れてくれるのでラッキー✌️くらいでは思えませんか?

完全ATM扱いです。

でも憎いとか苛立ちって多少は期待しているというか気持ちが残っていると思うので、もし改心してほしいなら話し合いしかないと思います。

• 9月27日