※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

病み上がりの子が昼寝中。夜眠れないか悩んでいる。熱は下がり風邪症状ほぼなし。保育園は月曜日。起こすべきか迷っています。

病み上がりの子、15時ごろからスタートした昼寝が続いてて、この時間に寝てるんですがみなさんなら起こしますか😅??
確実に夜寝ないだろうから悩みますが、一応病み上がりなので寝れる時に寝てたらいいのか....?と迷ってます🙄
昨日のうちに熱は下がっており、風邪症状ほぼなしですが、インフルのため今週は完全休み予定です!次の保育園は月曜日です☝️

コメント

ゴロゴロするの好き❤

うちもインフルで今現在寝てますが、特に明日の予定も無いので起きるまで寝かせておく予定です

看病頑張りましょう😊

• みみ

みみ

同じですね🥺いまほんと流行ってますよね😭
    投稿した直後に目が覚めたようで、今1人で寝室でおしゃべりしてます🤣笑

娘さんも早く良くなるといいですね🥺💓

• 9月27日
むー

病み上がりとの時は起きるまで寝かせてます😊

• みみ

みみ

投稿直後に走って起きてきました🤣
    今後も無理に起こさずに、寝れる時に寝かせようと思います☺️💓

• 9月27日