
1歳9ヶ月です!娘が産まれて初めて2人でサイゼにいきます!娘、何か食べれそうなメニューありますかね?
1歳9ヶ月です!
娘が産まれて初めて2人でサイゼにいきます!
娘、何か食べれそうなメニューありますかね?
- 👧🏻🤍

のん
1歳後半ならパスタでもドリアでもなんでもいけると思います🤔🩷

うずらちゃん
プチフォッカ、カリッとポテト(塩抜きでオーダー)、ミネストローネ(冷ますのも兼ねてお水で薄めてます)をオーダーします。
ミラノ風ドリアはソースが濃すぎない程度に取り分けてあげてます。
みんな熱々で来るので冷ますのにいつも必死です💦

3-613&7-113
フォカッチャ、は食べられるかな?と。あとは、トマト類のパスタとかの取り分けとかですかね?

退会ユーザー
ハンバーグやドリアですかね?🤔コーンスープもあったと思います✨

ちゃむ
うちの子は1歳半でハンバーグとかドリア、ピザ食べてました!

こむぎ
プチフォッカ、パスタ食べてます😋
うちの子はドリア好きじゃないみたいですが年齢的には全然いいと思います!

RitaRico
息子はサイゼはまだ行ってませんが、ガストのお子さまハンバーグとかペロリと完食するので、ハンバーグとかパスタももう食べれると思います😊
あとはコーンスープとかあると途中の水分補給にもなっていいかもしれないです😊

👧🏻🤍
皆さんたくさんコメントありがとうございます!
めちゃくちゃ参考にさせてもらって、ミネストローネと、ドリアをソースが濃すぎない程度に下の方あげました🥺🧡🧡
一斉に返信ですみません!
ありがとうございました😍
コメント