※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
雑談・つぶやき

愚痴です。自分の父親にイライラします。といっても母の再婚なので血縁…

愚痴です。

自分の父親にイライラします。
といっても母の再婚なので血縁関係ないです。

今日は母が弟の部活関係で
朝7時から夜7時まで家にいません。

そして父親は朝、昼と
自分が使った食器を洗いません。

私は今日は朝昼外食だったので食器を
使っていません。

普段は私や母が洗いますが
今日は父が仕事休みで母も帰ってきてから
食器洗うのきついだろうから
こーゆうときくらい洗えよと本当に
イライラしてしまいます。

なんか思いやりがないし本当に
ダラダラして母がして当たり前みたいな
態度にイライラしています。

私もそんな父親のを洗いたくない。
母にも洗わせたくない。
父に洗わせたいです。

本当に無性にイライラします。
ごめん洗って〜もなしに
流しにそのまま。

カチーン( ˙-˙ )

本当にこんな日くらい洗え。
洗わない父にもですが
洗ってもらって当たり前みたいな態度が
尚更イライラするんだとおもいます。笑

質問でなく申し訳ありません。

コメント