※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

内診後の茶色のおりものは出血と考えられますか?透明〜白〜黄色のおりものは普段のものですが、今回の出血は気になります。赤ちゃんの位置も気になる状況です。

今 お散歩途中におりものが出た感覚があり
急いで帰ってきたら ビヨーンと
伸びるおりものが出てきました!
今日39週の内診があったので
その影響かと思いますが
茶色のおりものだったので驚きました😳
内診後の出血はよくある事だと聞くし
おしるし はピンク〜赤色って聞くし
これは内診後の出血と見ていいのでしょうか?

普段のおりものでも伸びるおりものが
出ることもありますが 透明〜白〜黄色っぽい
ものばかりで、ちょっと気になったので
お散歩は中止にしました😓

ちなみに内診では 子宮口未開大に加え
赤ちゃんは下がってきてないとのことです!
皆さん教えてください!!!!

コメント

にに

おしるしは粘りけありました!
私はピンクでしたが。。
念のため用意しててもいいかもですね✴

  • Mii

    Mii

    1回だけありましたか?
    その後 茶色いおりもの出てきてないので内診後のありがちな出血だと思おうかと😓

    • 2月21日