※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃん
妊娠・出産

エルゴのおんぶ紐leeコラボ品が欲しいです。愛知県で買えるか知りたいです。ネットで買うと待たされますか?

エルゴのおんぶ紐を購入予定なのですが、エルゴのパンフレットをみたところleeとコラボしているものがあると知り、楽天やネットショッピングで調べたんですがどこも売り切れ(´..̫.`)先日、旅行で横浜に行ったとき使ってる方をみて更に欲しくなってしまいました…。今は愛知県に住んでいるんですが、店舗で売っているところなどあるのでしょうか?またネットで買われた方は、結構待たれたのでしょうか?

コメント

may.K

ネット購入は偽物が多く出回ってるので危険だと思います…(u_u)

leeとコラボのはマルイで私は見ました☆
赤ちゃん本舗で取り扱ってますが近くにお店はありますか?お取り寄せも出来ますよ(*^^*)

まゆちゃん

赤ちゃん本舗で取り寄せが出来るんですね!近くにあるので行ってきたいと思います!\(ˆˆ)/♡

leeとコラボしたエルゴ購入しました!私も赤ちゃん本舗で購入して、この間赤ちゃん本舗にふらっと寄ったらまだありましたよ★ぜひ行ってみて下さい(^^)

プボ

えぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)赤ちゃん本舗にあるんですか⁉︎
私、赤ちゃん本舗で予約して入荷9月って言われました(꒦ິ⌑꒦ີ)

まゆちゃん

予約で9月ですか૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
いつ予約されたんですか?

まゆちゃん

わー羨ましいです\(ˆˆ)/
やっぱり赤ちゃん本舗にあるんですね〜!ありがとうございます!

プボ

3月に予約して、私の他に2人いると言われました(꒦ິ⌑꒦ີ)
リー可愛いですよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
早くほしいです!

まゆちゃん

3月に予約して9月૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
はやく使いたいですね!泣