※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
お金・保険

楽天カードの引き落とし日に残高不足で引き落としされなかった場合、後日連絡がありますか?入金すれば再度引き落としはされるでしょうか?わかる方、教えてください。

楽天カード のクレジットカードなんですが、引き落とし日なのに残高不足で引き落としされてなかった場合って後日連絡が来るんでしょうか?今すぐ入れたらまた引き落としされるんでしょうか?!わかる方教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。😢😢😢

コメント

ふーちゃん

本日夕方?にもう一度引き落としありますよ!
もし、間に合わなければまた後日、自動引き落としになります!

• トトロ

トトロ

次の日に引き落としされてました!教えて頂きありがとうございました🙇💕

• 9月28日
necomaru

銀行によります😭💦
私の引き落とし先にしてる銀行は別日に引き落としはしてくれなくて、コンビニで支払えるハガキが届くようになってます😭午後に入金したときも落ちなくて同じようにハガキがきました💦

• トトロ

トトロ

次の日に引き落としされてました!教えて頂きありがとうございました🙇💕

• 9月28日