※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤のおすすめを教えてください。フレアフレグランスシリーズの白(ホワイトブーケ)を使っていましたが、廃盤のため新しいものを探しています。アタックの緑を使用中です。お安めのものがいいです。

おすすめの柔軟剤教えてください✨️
今までずっとフレアフレグランスシリーズを使っていて、白(ホワイトブーケ)に落ち着いて以前大量買いしたものを使っているのですが、もう廃盤らしく家のストックも無くなりそうなので、これを機に違うものを使ってみようかと思ってます!
できればお安めのものでお願いします😂🙏🙏
ちなみに洗剤はアタックの緑を使ってます🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

アロマリッチのエリー使ってます☺️
フレアフレグランスの白と似た感じの系統だと思います!
アロマリッチのほうがグリーンアップルなのでちょっと甘さ感じるかもしれないですが🥺

あと、もし洗濯機自動投入ではないなら夢ふわタッチのホワイトティー激推しです!!!🥺
めちゃくちゃおしゃれな香りしますしタオルもふわっふわになります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アロマリッチ使ったことないので気になってました☺️エリー✍️見てみます✨️

わー!自動投入です🥹夢ふわタッチは自動投入できない感じなんですか??

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!
    爽やかで良い香りですよ♡
    黒っぽいパッケージも人気みたいですがね🥺♡

うちも自動投入なんです😭
    ダメなの知らなくて一袋使っちゃったんですが、泣く泣くやめました…
    中で経路が詰まったりするようで😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒っぽいパッケージのものは総じてエレガンスな香りと言うかいい女な匂いがしそうと勝手に思ってますがどうなのでしょうね😂きっといい香りなんだろうなと思いつつも冒険できないでいますw

そうなんですね〜😵💦ズボラなのでできれば自動投入のものにしたいですけど、香りはすごく気になるので一度試してみようかと思います🥰

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ…めちゃくちゃわかります…!!!😭
    当たり外れありそうというかキツそうな気もするというか…
    爽やか系が好きなのでどうしても緑とか白とかそっち系のパッケージになります😂

自動楽すぎて手動に戻れないですよねꉂꉂ😂
    香りはほんといいので、気に入ってもらえたら嬉しいですが♡

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😂店に寄りますけど香りのサンプル置いて欲しいですw

洗剤を入れるひと手間がないだけでかなりストレスないですよねw企業様もう自動投入可な液体だけ開発お願いします🤣
    今度お店見てきます!ありがとうございます🥰

• 9月27日