※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳5歳の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。お化粧道具をもらったため、他のアイデアを探しています。

4歳になる娘への誕生日プレゼントが決まりません💦
女の子のお子さんがいる方4歳5歳の時にプレゼントはなにをあげましたか??
娘はお化粧道具が欲しいと言っていて私の姉が誕生日プレゼントにあげてしまったため悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メイクに興味が出てくる年頃ですね〜うちの娘もそうでした♡
子どものドレッサーどうですか??調べたら可愛いの沢山あります、お化粧道具も置けますし♡プリンセスになった気分になると思いますし、毎日その鏡の前でお母さんに髪の毛をくぐってもらいニコニコ笑顔で幼稚園に行ってもらえたりするかもです!!

しろくろ

4歳のクリスマスアナ雪のドレッサーにしました😊
誕生日はプリキュアにハマってたので、プリキュアのコンパクトとかでした♡

はじめてのママリ🔰

誕生日とクリスマスが近いのでその時期の誕生日とクリスマスで貰ったものはトイカメラとシルバニアの持ってないシリーズのおもちゃと、すみっコぐらしのアクアビーズでした👧あと、子どもが欲しがっていた水筒もちょうど買い替えの時期だったのでプレゼントということにして一緒に渡しちゃいました😆お子さんが欲しい物は他になさそうですか??一緒に買い物に行って何でも買ってあげる制度でも良さそうですし、他に欲しいものがないなら親が選んであげた服などでも良いと思いますよ!!

タク

メイクをするならアクセサリーとかどうでしょう❓
4歳だったらイヤリングとかももう出来ると思いますよ☺️今はキッズ用のイヤリングとかも可愛いのありますし✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
参考になりました☺️