※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハロウィンの衣装や洋服を買いたいんですが、バースデイやしまむら、西…

ハロウィンの衣装や洋服を買いたいんですが、バースデイやしまむら、西松屋などっていつぐらいまで置いてありますか?

まだ10月前なのにチラシに載っていて、もしかしてギリギリに買いに行くともう売ってない!?と思い…💦

また、出来ればお安く買いたいので(着させるのが本当にハロウィン当日なので)、割引になるタイミングや、他にこんなところで買うのがいいよーなどご存じの方いれば教えて欲しいです😅

因みに男の子で、ガッツリコスプレというよりも、パジャマや部屋着などにもなりそうなロンTなんかがほしいなと思っています。

コメント

りり

SHEINっていう通販が安くて可愛いハロウィンの衣装たくさんありますよ!なんでも売っているのでおすすめです!私も購入しました🎃

オラフ☺️

人気なものはすぐ売り切れてしまうので、ギリギリだとバースデイやしまむらには売れ残りしかないかもですね😭
うちはスリコで買いました!
ロンTとか部屋着になる感じではないですが、程よく仮装感があって安くて可愛いので当日着させるだけなら十分かと🙆‍♀️

ショコラ

上の方も仰ってますが、SHIENおすすめです❤️

可愛いのゲットしましたよ😆

はじめてのママリ🔰

無事に買えました!回答ありがとうございました😊