※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中ですが、必要性がすぐになくなるか迷っています。

【2人乗りベビーカーの必要性について】

1歳差の年子を自宅保育してます!
毎日公園に散歩するのですが、前は上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でお散歩いっていたのですが、下の子が抱っこ紐を嫌がるようになったのでベビーカーに乗せて上の子は歩かせていたのですが、やはり上の子も歩き疲れたり、色んなとこに行ってしまうので全然進まなくて大変なこともあり、2人乗りベビーカーを検討しています🥹
2人乗りベビーカーはすぐ必要なくなりますか??
買うかすごく迷ってます🥹

コメント

なつみかん

二人乗りベビーカーすぐ必要なくなるので買うのなら自転車のほうが長く使うと思います。

はじめてのママリ🔰

二人乗りベビーカー使ってます!

6歳、2歳、1歳で下2人メインで使う予定がお休みの日のお出かけなど上の子も後ろに乗りたがるので結局末っ子抱っこひもで上2人がベビーカー乗ったりすることもあります🤣♡

私は買ってよかった育児グッズ第一位です!!!

うちは3人年子なので買ってから4年間使い続けてます✨

3歳4歳まで使おうと思えば使えると思います✨一番使う時期は2歳3歳までだと思います😊
遊園地や動物園、広い公園など歩き疲れた時に活躍出来るし、うちは登園の時もいまだにお世話になってます🌠