※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

息子のクラスメイトのAちゃんが息子に興味を持っているが、息子は困っている様子。Aちゃんのママからの誘いもあるが、息子は遊びたくない様子。どうすればいいか悩んでいる。

クラスで息子のことを好きだと言ってくれる女の子がいます。Aちゃんとします。
Aちゃんは今どきの積極的な女子という感じで息子をロックオンしてるみたいです🤣

先日たまたま会ったAちゃんママから話しかけられて「娘が〇〇(息子)君が大好きで今度一緒に遊びたいと言っているのでLINE交換してくれますか?✨」って言われて交換しました。
その時はほほえましいし、ぜひ〜💓思ったのですが、その後に園庭で一緒にいるのを見てると息子は明らかに困っている?というか苦笑いしてる感じでした😅
Aちゃんは息子が行く場所行く場所に着いて行き他の子は寄せつけない感じで💦 じょ、女子〜!!😳的な感じでびっくりしました(笑)息子なんておしっこうんこで爆笑してるだけなのに🤣
そして帰ってから「今度Aちゃんと遊びに行こか😄」と言うと「やだ、やめとく🫷」と😓

無理に遊ばすのはかわいそうだし、かといって遊ぼうと連絡も交換したし、、、
みなさんならどうしますか??😭😭
意思弱めな息子は将来もグイグイ女子に翻弄されるんだろな😂

コメント

悩みますね😅
うーん。。。
誘われたら忙しいフリしてさらっとお断りするとかどうですかね?

• まちゃこ

まちゃこ

ほんと悩みます😫
    やっぱり忙しいフリが1番ですかね😅

• 9月27日
ジュノン

おしっこ、うんこで爆笑してるに笑っちゃいました😂
2人だけではなく他にお友達2人誘って4人で遊ぶとか?🤔なかなか難しいですね😓

• まちゃこ

まちゃこ

レベルが違いすぎて女の子ってもう大人やん!って思っちゃいました🤣
    なるほど!✨それが断らずにすむいい案かもしれないです😁

• 9月27日
きき

息子はかなり恥ずかしいようでまた落ち着いたら誘ってくださいって言いますかね🤣
そのママさんも息子さんが困ってる感じなのは見てるんでしょうか?
見てるのにグイグイきて誘ってくるならちょっと仲良くなりたくないです😮‍💨

• まちゃこ

まちゃこ

その言い方トゲがなくていいですね!✨
    そのママさんも2人での様子をはじめてみたようであまりのグイグイぶりを謝られました😅

• 9月27日