※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
お仕事

総合職での業務に自信がなくなり、企画力やスケジュール管理に苦しんでいます。周囲に迷惑をかけ、子供たちにも影響が出ています。総合職に向いていないのか悩んでいます。

【総合職の業務について、自信がなくなってきました】

総合職向かない、、

30代復職後事務職から念願の総合職に職種を変えたけど、
企画力ない
スケジュール管理力ない
ことで、日々の業務がボロボロ…
周りにも迷惑ばかりかけて、叱責受けて、頑張らなければ!と思っていたけど、頑張れなくなってきました。

文書作っての指示に対しても、頭に全く思い浮かばず、支離滅裂な内容作って全修正の繰り返し。

子供達の前でも顔が暗くなってしまい、本末転倒です。。

あれだけなりたかった総合職、無理だったのかなぁ。。

コメント

ママリ

わたし自身、入社から総合職なので、あまり違いがわからないのですが、みんな最初はそんな感じじゃないですか😳💛

誰でももう無理ー😱ってなることありますよ🤭💛

それ乗り越えたら、めっちゃ成長してるので、今が踏ん張り時期ですよ🥹💛

  • im

    im

    頑張ります😭
    業務の関連法律や規程、資料探して…とするだけで、日々自分の無知さを知らされています🥲

    • 10月2日