※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Las kids
住まい

こどもエコ住まい給付金、ギリギリ間に合いました~🥰100万は大きいので…

こどもエコ住まい給付金、ギリギリ間に合いました~🥰
100万は大きいのでとてもありがたい😭
嬉しくてどこかに吐きたくて、吐かせていただきました🙇‍♀️

コメント

ママリ

昨日の時点で99%でしたね!うちも滑り込みました!

• Las kids

Las kids

間に合うか間に合わないかギリギリのとこ…と言われており、間に合った為、すごく嬉しくて🥰
    浮いた100万は外構費に回します!
    お互いお疲れ様でした🙇‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ

私も無理かも…と言われてたんですけど、ギリギリ間に合いました😭❣️

ママリ

うちは間に合わないと言われて申請しませんでした😣
たぶん今頃確認申請出してるかな、、くらいの時期で💦
ハウスメーカー側もトラブルになりたくないのか、うちと同じくらいの時期のお客さんにはオススメしなかったそうです💦

ちなみに、いつ頃給付金の申込みをされましたか?着工はもうされてますか?

• Las kids

Las kids

実はと言うと、昨日今日で申請した訳ではなく、
    22日から着工で、22日に申請させていただきました!
    それで本日、こどもエコ住まい給付金の申請が通ったとの連絡を担当から頂いた為、間に合ってよかった~と言った感じです🥹

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

22日に予約申請ということですが、審査中という段階ですか?
審査も完了したということですか?
私もギリギリ申請間に合いましたが、審査中は予算確保されないと担当から聞いたので😭
突然すみません🙇‍♀️

• Las kids

Las kids

いえ、5日後には審査結果の連絡がきたということです☺️

そうなんですか??審査中は予算確保されないとは初めて聞きました🥲

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    審査結果出るの早いですね!
    担当の話は確保されないということでしたか、確保されてるという情報も結構出回ってるので、希望持ちたいです😭
    100%になってから担当から何も連絡が来てないので…😢

• 10月2日