※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikachan
子育て・グッズ

三輪車を買う際、アンパンマンとミッキーで迷っています。折りたたみのミッキーも考えています。使った感想を教えてください。

1歳の誕生日に三輪車をじーちゃんばーちゃんに買ってもらうことになりました!
店頭でみたらアンパンマンのやつより、ミッキーのほうがしっかりしてるイメージでめちゃくちゃ迷ってます!
ネットで探したら、折りたたみのミッキーのがあったので、折りたたみもいいなぁと思ってきました…
それぞれ使ってる方いたら参考に使った感想を教えてもらえませんか??
よろしくお願いします(^^)

コメント

nana runa ..♡

うちはアンパンマンもってます(*ฅ´ω`ฅ*)
特に壊れたりすることはなくボタンを押すとメロディーが流れたりハンドルを回すとカリカリ音がなったりアンパンマンも握るとプーと音がしたりするので娘は喜んで乗っています♡
足置きもしっかりとあるので安心して乗せられます( ′ᴗ‵ *)
後ろのかごも以外とものが入るのもいいです♩*゜

• shikachan

shikachan

そのメロディー流れるのがうちのコは好きかなと思ってすごく迷ってたんですー(;_;)でも実際押してみたらミッキーの方がしっくり来てしまって…しかも折りたたみやったら今はマンションなんで玄関に置いておけるのとか持ち運び出来るしいいなぁって思ったら決められなかったんです〜。今はまだアンパンマンわかってないので余計に迷いました(;_;)結局ミッキーの方にしました…音楽なるアンパンマンも本当にいいなと思いました。使用感をわざわざ教えてくださりありがとうございました😊

• 2月21日
ゆきゆき

うちも買いましたが一年後カゴが雨ざらしで汚れたりして赤だったので汚れも目立ちなんだかなー。って感じでした。
シンプルな三輪車だったら次の子にも気兼ねなくまた手入れも出来るので良いかと。
結構ごちゃごちゃ付いていると取り外しとか大変です。

• shikachan

shikachan

やっぱり外に置いてたら痛みますよね〜(;_;)夏頃一軒家に引っ越す予定で外に置いておけるけど、痛みそうやし折りたたみのほうが中に置いておけていいんちゃうかなと思い始めて悩みました…結局ミッキーにしました😊次の子まで大事に使おうと思います⭐️ありがとうございました(^^)

• 2月21日