※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

モチベーション上げたいので褒めてもらいたいです……。約1ヶ月ズボラで三…

モチベーション上げたいので
褒めてもらいたいです……。

約1ヶ月ズボラで三日坊主の私が
毎日毎日、筋トレ、ストレッチ
平日の夜ご飯は白米抜きのおかずオンリーで
160cm45キロ台突入しました😭やっと…

子供産んでずっとずっと
ブヨブヨのからだが嫌で
ただ食べないだけじゃダメだと思い
筋トレ、ストレッチ頑張ってます😭
実際数字はあまり関係ないですが
嬉しくてつい…💦

旦那は『毎日見るから変化わかんね』で
終わったので……😭悔しい。

コメント

deleted user

めちゃくちゃすごいです!!!!
160cmで45キロってスタイル良すぎます😭😭

私もブヨブヨすぎて見習わなきゃ...筋トレ、ストレッチなにしましたか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あーーモチベあがりまくります😭😭

    45キロ台に突入しただけで
    骨盤もバカデカいし
    本当に筋肉も何もないので見た目は➕5キロくらいには余裕でみえます😭

    3種類のそれぞれの部位にきく筋トレを各10回〜15回

    ストレッチはYouTuber?の 
    まりなさんの10分骨盤の動画を
    朝と寝る前してます!
    (まりな10分)で検索すれば出てきますよ💗

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです😍本当1ヶ月毎日続けるのって大変ですよね💦2人のお子さんいるのに素敵なママさんですね✨

    見た目痩せってむずいですよね😭
    YouTubeのまりなさんですね!10分なら試しやすいですね😊
    運動めっちゃ嫌いですがさすがに腹やばいので頑張ろうと思います😭😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なんでそんな褒めてくれるんですか😭ほんと嬉しいです😭
    絶対ママリさんのお子さんは幸せだ😭💐🤍

    ほんと見た目痩せって難しいです!とくに三日坊主の私には…!自分との戦いなので頑張るしかないです😭
    ぜひやってみてください💗!!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😍
    そんなことないです😂今日も早くお昼寝しなさーい!って怒ってました😂


    時間に余裕があればジムとか通ったら楽しそうだし周りも頑張ってるから頑張ろー!ってなりますが1人だとメンタルも大事ですよね😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    寝てほしくない時ほど
    寝ちゃうし困りますよね🤣

    今日も、朝めんどくさいなぁと思いながら頑張ってしました😭

    子育て、自分磨き一緒に頑張りましょう😭😭😭😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ素敵です♡♡

私もしてますが毎日見てる夫でも変化してきてるとか、体薄くなってる!とか言われるので
旦那さん見えてないんか😇って言ってやってください(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めっちゃ嬉しいです( ;꒳​; )💗

    え!!!!なんて素晴らしい旦那さんですか!!!
    もう、言われるまで全裸で周りを練り歩こうかな……(笑)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いきなりどうしたん?😳😳ってなりそうですね🤣

    こんなにスタイル抜群、可愛すぎる妻を目の前にして、言うことないん?✋
    って言いましょ(笑)

    • 9月28日