※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
産婦人科・小児科

【予防接種後のうんちの増加について】月曜日に1回目の予防接種をしまし…

【予防接種後のうんちの増加について】

月曜日に1回目の予防接種をしました💉
昨日はオムツ交換の度にちょっとずつうんちが出てる感じでした!
先程1回大量うんちしたので変えたら5分しないうちに2回目のうんちをして変えてる途中にもぶりぶり沢山出てきました😂
産まれてからこんなに大量にうんちをしてるのを見たのが初めてなのでビックリしました笑
ロタとか予防接種の影響ではなく単純に溜められるようになったんですかね??
完母だと毎日出てますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先週1回目予防接種しました!
完母ですが毎日💩8回〜10回出てます😂
特に色など問題なければ気にすること無いと思います!